ようやく、セミナーから帰ってきました。
疲れました・・・。非常に。
でも、大学の助教授の方がいたり、新興企業のマネジャーさんがいたり、中小企業診断士の方がいたり、いろいろと刺激になりました。
家の書棚を整理していたら、いろんな本が出てきました・・・。
そして、昔受けていた講座の資料とか。↑を書いている池尾先生の講義にも出ていたんですが、すっかり内容を忘れておりました。
ただ、日本企業のマーケティングが非常にわかりやすく書かれている良書だと思います。ただ、今日はこの本のお話しではありません。
今日はビジョンと騙し絵の関係について、昔から書いていることのおさらいです。これまた、インサイトナウ、転載企画です。ごめんなさいね。記事はhttp://www.insightnow.jp/article/1309ですね。
≫「ビジョンと騙し絵の不思議な関係」の全文を読む
疲れました・・・。非常に。
でも、大学の助教授の方がいたり、新興企業のマネジャーさんがいたり、中小企業診断士の方がいたり、いろいろと刺激になりました。
家の書棚を整理していたら、いろんな本が出てきました・・・。
![]() | 日本型マーケティングの革新 (1999/07) 池尾 恭一 商品詳細を見る |
そして、昔受けていた講座の資料とか。↑を書いている池尾先生の講義にも出ていたんですが、すっかり内容を忘れておりました。
ただ、日本企業のマーケティングが非常にわかりやすく書かれている良書だと思います。ただ、今日はこの本のお話しではありません。
今日はビジョンと騙し絵の関係について、昔から書いていることのおさらいです。これまた、インサイトナウ、転載企画です。ごめんなさいね。記事はhttp://www.insightnow.jp/article/1309ですね。
≫「ビジョンと騙し絵の不思議な関係」の全文を読む
スポンサーサイト