ごめんなさい。今日は告知です。
インサイトナウさん主催のセミナーです。私もやるんですが、一発目はグロービスで教えている金森さんです。
その金森さんのセミナーは成功事例研究みたいですね。売れたヒミツを解剖するそうです!
お申込はhttps://www.insightnow.jp/events/seminar0128です。
金森さんの経歴は・・・、
有限会社 金森マーケティング事務所 取締役社長
青山学院大学 経済学部 非常勤講師
グロービス・マネジメントスクール講師
日本消費者行動研究学会 学術会員
1989年・東洋大学経営法学科卒。大手コールセンターに入社。本当の「顧客の生の声」に触れ、マーケティング・コミュニケーションの世界に魅了されてこの道約20年。
コンサルティング事務所、大手広告代理店ダイレクトマーケティング関連会社を経て、2005年独立起業。
一貫して「マーケティングの要諦は顧客視点・生活者視点」と主張する。
だそうです。なんか、すごそうですね・・・。インサイトナウでは、ヒット商品や、急成長企業などを取り上げ、分析をされています。みなさんも読んだことがあるでしょうね。
代表記事はディズニー、ドリームキー人気大爆発です。インサイトナウ史上、初の5万ヒットを記録しています!記事はhttp://www.insightnow.jp/article/1265です。
金森さんの著作はこちら↓です。
私は正直、商品系のことは、いちいち見るのも面倒ですし、新聞も一切読みませんし、ヒット商品にもあんまり興味はありません。
が、こういう世界もある程度の規模で存在しますし、きっと大事なのだと思います。
ご興味をお持ちの方は、シオドメで、受講してみてはいかがでしょうか?
お申込はhttps://www.insightnow.jp/events/seminar0128になります!
では、次回をお楽しみに。
インサイトナウさん主催のセミナーです。私もやるんですが、一発目はグロービスで教えている金森さんです。
その金森さんのセミナーは成功事例研究みたいですね。売れたヒミツを解剖するそうです!
お申込はhttps://www.insightnow.jp/events/seminar0128です。
金森さんの経歴は・・・、
有限会社 金森マーケティング事務所 取締役社長
青山学院大学 経済学部 非常勤講師
グロービス・マネジメントスクール講師
日本消費者行動研究学会 学術会員
1989年・東洋大学経営法学科卒。大手コールセンターに入社。本当の「顧客の生の声」に触れ、マーケティング・コミュニケーションの世界に魅了されてこの道約20年。
コンサルティング事務所、大手広告代理店ダイレクトマーケティング関連会社を経て、2005年独立起業。
一貫して「マーケティングの要諦は顧客視点・生活者視点」と主張する。
だそうです。なんか、すごそうですね・・・。インサイトナウでは、ヒット商品や、急成長企業などを取り上げ、分析をされています。みなさんも読んだことがあるでしょうね。
代表記事はディズニー、ドリームキー人気大爆発です。インサイトナウ史上、初の5万ヒットを記録しています!記事はhttp://www.insightnow.jp/article/1265です。
金森さんの著作はこちら↓です。
![]() | 思考停止企業 (2005/04/14) ジャストシステム・エンタープライズソリューション協議会/JECS 商品詳細を見る |
私は正直、商品系のことは、いちいち見るのも面倒ですし、新聞も一切読みませんし、ヒット商品にもあんまり興味はありません。
が、こういう世界もある程度の規模で存在しますし、きっと大事なのだと思います。
ご興味をお持ちの方は、シオドメで、受講してみてはいかがでしょうか?
お申込はhttps://www.insightnow.jp/events/seminar0128になります!
では、次回をお楽しみに。
- 関連記事
-
- 告知も含めつつ。 (2009/01/17)
- 告知です。 (2009/01/06)
- 残席8 弊社主催セミナー 【ビジネスプランニング_5STEP】のお知らせ (2008/03/08)
スポンサーサイト