**********************************************************************
メールマガジン「インサイト100」
週に1回配信中。
登録は⇒http://www.taii.jp/
**********************************************************************
インサイト100セールス
> セミナーやります!
 ひさびさにオープンセミナーやります。宣伝でごめんなさい。

 この前はフレームワークの根本的な考え方の提示でした。

 今回は、セールススクリプト作りです。

 しかも、クロージングです。

 まあ、領域絞って、ワーク形式で、具体的に、という私があんまり好きではない内容になりますが・・・。

 でも、具体的な指導というか、そういうものも時には必要ですよね。

 ということで、具体的な内容のセミナーをオープンでやってみます。

 日時:5/27(水) 18時~21時
 参加費:35000円
 会場:東京都渋谷区(申込みの方のみに詳細ご案内)
 人数:12名様

 ですね。

 お申込ページはこちらです。https://www.insightnow.jp/applications/id/13

 まあ、12人なので、なんとか、全員がスクリプトをそれなりに作れて、全員の添削ができるかな、と思います。あと、会場が狭いですので、増員不能です・・・。

 ただ、作ったものは、ご自身の会社で継続的改善をしていかないといけないですけどね。

 それと、スクリプトにもいろんな流派があって、今回はそのうちの1つモデルを提示します。

 あと、作って改善しようとした時に、お悩みになる場合もあると思いますので一度、訪問にて無料相談をお受けします。

 申し訳ないですが、北海道とかにはいけないので、訪問は関東限定でお願いします。その他の地域の方はメールや電話でご相談頂ければと思います。  

 前回のセミナーは難しすぎたようにも思います。提出していただいた課題を見てもそうでした・・・。今回は多少レベルを落として、難しいことはなるべく言わないようにしようかな、と。

 まあ、テーマがすごくニッチなので、わかりやすいかな、と思いますけどね。

 オープンでやると、いろいろな出会いがあって楽しいですね。知り合いベースの仕事だと、大体見えてる感じになってしまうので。

 お忙しいとは思いますが、テーマに関心がおありであれば、お気軽にお申込ください。

 それでは、次回をお楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
2009.04.25(17:36)|セールスコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
Twitter
メールマガジン登録
メールマガジン「インサイト100」週に1回配信中。登録は⇒http://taii.jp/の登録窓から
プロフィール
推薦図書
経営理念
弊社のコンサルティングのポリシーです。

・過去に人類が考えてきたこと(Thought)を蓄積し、そこから鋭い洞察(Insight)を生み出し、その洞察がまた、Thoughtの一部になっていくプロセスを回していくこと。そのプロセスが社会のナレッジ量を増加させ、全ての価値を生み出すことを認識すること

・先人の知恵に対する敬意を払い、学び続けること。ナレッジの自己への入力量が自身の考える能力を向上させ、社会のナレッジ量を増加させることを知ること

・社会のビジネスナレッジの偏在を正すことを目指すこと。そのために社会の構成員であるクライアントに対してビジネスナレッジを提供すること

・ビジネスナレッジの偏在を利用する悪貨たる企業を駆逐する良貨たらんとすること。そのために偏在を利用する企業以上のマーケティング力を持つこと。そして、提供したナレッジに見合った対価をクライアントから頂き収益を上げ、成長していくこと

・社会に対する志を持つ企業、個人をクライアントとすること。例え儲かるとしても、志を持たない企業、個人をクライアントとしないこと

・クライアントの成長を望むこと。具体的な解の提示よりも、その解を出すプロセスをシェアすることにより、クライアント自身がプロセスを組みなおし、異なった解を出す力を増加させることに重きを置くこと

・抽象的な理論のレイヤから、クライアントサイドの具体へと寄っていくこと。ただし、その過程でクライアントにも具体のレイヤから抽象のレイヤに寄ってもらうこと。その上で、中間のレイヤでクライアントと共に新しいナレッジを生み出していくこと
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム